-
7. 匿名 2026/06/14(日) 10:41:19 [通報]
制服がない仕事+281
-7
-
29. 匿名 2026/06/14(日) 10:45:25 [通報]
>>7返信
いや、大事よ。
なぜマイナス?+51
-5
-
49. 匿名 2026/06/14(日) 10:48:42 [通報]
>>7返信
5Lまでなら既製品であるけどそれ以上になると特注になるんだよね。その分経費もかかるし。
うちは制服や作業用の服があるから、あまりに太ってる人は採用しない。+56
-2
-
167. 匿名 2026/06/14(日) 11:21:25 [通報]
>>7返信
制服が可愛いと評判のお店で働いてたけど21号まであったよ
ただし実際にそのサイズの人は見たことがない
だいたいみんな5〜9号
制服を策定した本社の担当者だけ肥満だった+10
-1
-
227. 匿名 2026/06/14(日) 12:45:56 [通報]
>>7返信
私も太ってた時、制服のサイズがなくて取り寄せたり恥ずかしかった+24
-0
-
234. 匿名 2026/06/14(日) 13:06:04 [通報]
>>7返信
ヤクルトの制服は、23号まであるよ。
それ以上でも特注でなんとかしてくれるらしい。
+17
-0
-
243. 匿名 2026/06/14(日) 13:42:16 [通報]
>>7返信
わかります。
仕事探す時に、制服の写真検索してた。
近い店なら見に行ったり。
あー膝見えそうだな。あの人、制服パツパツだけど、サイズ制限あるのかな。やめとくか。
みたいな。
今は、私服にエプロンだからよかった。+14
-0
-
246. 匿名 2026/06/14(日) 13:57:21 [通報]
>>7返信
女性警備員
交通誘導は結構見かけるし
空港の手荷物預かりや行列誘導で何度か遭遇した
+3
-1
-
254. 匿名 2026/06/14(日) 14:39:32 [通報]
>>7返信
うちの会社制服13号まで。今わたし11号だからそろそろダイエットしなきゃな。妊婦は自由服装だから除外+3
-2
-
293. 匿名 2026/06/14(日) 20:06:42 [通報]
>>7返信
確かに重要。
制服のサイズ聞かれた時とかつらかったわ+0
-0
-
330. 匿名 2026/06/14(日) 23:30:08 [通報]
>>7返信
制服でも5Lとかあるし+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する