-
37. 匿名 2026/06/14(日) 10:47:08 [通報]
>>2
コールセンターデブ多いよね+76
-5
-
175. 匿名 2026/06/14(日) 11:27:08 [通報]
>>37返信
ほんと多い。座りっぱなしだからね。
この仕事は嫌いじゃないけど、姿勢が悪くなってどんどん脚がむくむから、辞めようか考え中。+25
-0
-
250. 匿名 2026/06/14(日) 14:26:04 [通報]
>>37返信
コールセンターは必ず太めがいる!+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する