ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

37. 匿名 さんに返信する

37. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 175. 匿名 2026/06/14(日) 11:27:08  [通報]

    >>37
    ほんと多い。座りっぱなしだからね。
    この仕事は嫌いじゃないけど、姿勢が悪くなってどんどん脚がむくむから、辞めようか考え中。
    返信

    +25

    -0

  • 250. 匿名 2026/06/14(日) 14:26:04  [通報]

    >>37
    コールセンターは必ず太めがいる!
    返信

    +14

    -0

関連キーワード