ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 24. 匿名 2026/06/14(日) 10:44:41  [通報]

    医療事務と家電量販店で見かけたよ
    制服があるんだなと

    +17

    -0

24. 匿名 さんに返信する

24. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 156. 匿名 2026/06/14(日) 11:16:10  [通報]

    >>24
    おぉ、私も医療事務だけどMAX太ってた時は制服入らなかったからスーツで働いてたよw
    うちの病院は19号までは制服あったよ
    返信

    +5

    -0

関連キーワード