-
24. 匿名 2026/06/14(日) 10:44:41 [通報]
医療事務と家電量販店で見かけたよ
制服があるんだなと+17
-0
-
156. 匿名 2026/06/14(日) 11:16:10 [通報]
>>24返信
おぉ、私も医療事務だけどMAX太ってた時は制服入らなかったからスーツで働いてたよw
うちの病院は19号までは制服あったよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2026/06/14(日) 10:44:41 [通報]
+17
-0
156. 匿名 2026/06/14(日) 11:16:10 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する