ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 224. 匿名 2026/06/14(日) 12:24:45  [通報]

    知り合いですっごくデブの人いてる
    けど、事務してるよ。
    肥満だから健康診断が嫌らしい。
    もっといいとこって面接受けるけど
    落ちてる。
    デブって、見た目があれだからもっと
    謙虚なのかと思ったらそうでもないのね。

    +8

    -4

224. 匿名 さんに返信する

224. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード