-
224. 匿名 2026/06/14(日) 12:24:45 [通報]
知り合いですっごくデブの人いてる
けど、事務してるよ。
肥満だから健康診断が嫌らしい。
もっといいとこって面接受けるけど
落ちてる。
デブって、見た目があれだからもっと
謙虚なのかと思ったらそうでもないのね。+8
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
224. 匿名 2026/06/14(日) 12:24:45 [通報]
+8
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する