ガールズちゃんねる

デブの職業

393コメント2026/06/20(土) 15:22

  • 166. 匿名 2026/06/14(日) 11:20:17  [通報]

    >>5
    私なんて148センチ56キロ…
    不動産営業職だけど入社してストレスで13キロ太った。

    会社近いし給料いいし、仕事も楽しいけどパワハラがキツい。

    デブで困るのは、古い家に行った時に床抜けないかヒヤヒヤすること。
    一度ウッドデッキの腐食で歩いてて床抜けた事あって怖くてトラウマ。

    +10

    -15

166. 匿名 さんに返信する

166. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード