-
125. 匿名 2026/06/14(日) 11:07:57 [通報]
>>88
横だけど、出来るようになるまで見守るより、出来る人を入れた方が良いでしょ。
デブを見守る慈善事業じゃないんだからさ…+28
-2
-
154. 匿名 2026/06/14(日) 11:15:46 [通報]
>>125返信
ソレ!
障害者雇用枠があるんだから、肥満雇用があってもいいと思う。
もちろん政府からの補助金有りで…+1
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する