ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/14(日) 09:04:28  [通報]

    >>1
    >2人で一部屋とか、私が子どもの頃は普通にありました。

    私はそれがすごく嫌だったから絶対個室与える
    子どもの人数に合ってない家なんかいらない

    +81

    -7

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 33. 匿名 2026/06/14(日) 09:13:23  [通報]

    >>13
    こどおばこどおじ生産したいの?自分の部屋欲しいからこそ、自立してさっさと出て行くように育つと思うけど
    返信

    +10

    -14

関連キーワード