-
13. 匿名 2026/06/14(日) 09:04:28 [通報]
>>1
>2人で一部屋とか、私が子どもの頃は普通にありました。
私はそれがすごく嫌だったから絶対個室与える
子どもの人数に合ってない家なんかいらない+81
-7
-
33. 匿名 2026/06/14(日) 09:13:23 [通報]
>>13返信
こどおばこどおじ生産したいの?自分の部屋欲しいからこそ、自立してさっさと出て行くように育つと思うけど+10
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する