-
19. 匿名 2026/06/13(土) 22:53:08 [通報]
差し入れもらえる仕事羨ましい!
とある高級クッキーを自分へのご褒美に買うのが楽しみで、友人と百貨店に行ったついでに「ここのクッキーをたまに買うのが至福なの、どれにしようかな〜」って選んでたら友人が「ここのクッキーしょっちゅう貰うんだよね、お金出して買うの考えられない。食べ飽きたわ」って冷たく言われてイラっとした
+26
-2
-
28. 匿名 2026/06/13(土) 23:02:58 [通報]
>>19返信
私もヨックモック自分で買ってる
誰もくれないし+24
-0
-
29. 匿名 2026/06/13(土) 23:05:24 [通報]
>>19返信
私もシュガーバターツリー定期的に買ってる誰もくれないし+15
-0
-
32. 匿名 2026/06/13(土) 23:29:27 [通報]
>>19返信
いらんこと言う友人だね〜
じゃあわたしにちょうだい!って言ってみては?+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する