ガールズちゃんねる

同棲ってデメリット多くないですか?

277コメント2026/06/16(火) 22:46

  • 98. 匿名 2026/06/13(土) 21:16:39  [通報]

    結局 家事するのは女性だしね
    結婚前からそんな負担しなくてもと思うけど
    男性にとっちゃ責任も無いし楽だろうねー
    せめて光熱費、食費は多めに出して貰わないとメリットは無し

    +10

    -3

98. 匿名 さんに返信する

98. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード