ガールズちゃんねる

同棲ってデメリット多くないですか?

277コメント2026/06/16(火) 22:46

  • 87. 匿名 2026/06/13(土) 21:03:11  [通報]

    同棲してよかったよ!!
    こいつと結婚して一生居るの無理!って思って別れて家を出た!
    スムーズだしバツつかなくてよかったー!

    +6

    -0

87. 匿名 さんに返信する

87. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード