ガールズちゃんねる

同棲ってデメリット多くないですか?

277コメント2026/06/16(火) 22:46

  • 84. 匿名 2026/06/13(土) 21:02:07  [通報]

    >>1
    私の場合は同棲して本性分かるから安心して結婚できたけどね
    疲れてる時でも片付けてくれたり
    ケンカしてる時でもちゃんと歩み寄って会話できたり
    言葉遣いも、態度も色々見れて安心して結婚したよ

    +13

    -0

84. 匿名 さんに返信する

84. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 265. 匿名 2026/06/14(日) 20:14:57  [通報]

    >>84
    分かる。
    私も同棲してみて、相手がかなり家庭的で料理も洗い物もやってくれる、節約思考で優しいって知れて、結婚しても大丈夫そうって思ったな
    返信

    +1

    -0

関連キーワード