-
84. 匿名 2026/06/13(土) 21:02:07 [通報]
>>1
私の場合は同棲して本性分かるから安心して結婚できたけどね
疲れてる時でも片付けてくれたり
ケンカしてる時でもちゃんと歩み寄って会話できたり
言葉遣いも、態度も色々見れて安心して結婚したよ
+13
-0
-
265. 匿名 2026/06/14(日) 20:14:57 [通報]
>>84返信
分かる。
私も同棲してみて、相手がかなり家庭的で料理も洗い物もやってくれる、節約思考で優しいって知れて、結婚しても大丈夫そうって思ったな+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する