ガールズちゃんねる

同棲ってデメリット多くないですか?

277コメント2026/06/16(火) 22:46

  • 243. 匿名 2026/06/14(日) 16:31:42  [通報]

    例えば相手がモラハラやDV男だった場合、同棲なら鞄ひとつで家を出られる。

    でも結婚した場合は別れる時に離婚届を書かないといけないし、もめたら裁判までしなくちゃいけない。実家の住所もバレてる。

    モラハラやDVはデートするだけでは分からないよ。外では紳士的に振る舞える人多いから

    +0

    -1

243. 匿名 さんに返信する

243. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード