ガールズちゃんねる

同棲ってデメリット多くないですか?

277コメント2026/06/16(火) 22:46

  • 175. 匿名 2026/06/14(日) 08:26:41  [通報]

    >>10
    共働きならもちろん家事は折半だよ
    無料肉便器って言うけど、女にも性欲があったりしたいなと思った時にするならお互い様でしょ?
    嫌な時は断ればいいだけ

    あなたみたいなコメントしたりプラスつけてる人って普段パートナーからどんな扱い受けてるの?
    無料家政婦で無料肉便器扱いされてるってことだよね?だからそういう下品な発想が生まれるんだよね?
    ちゃんと話し合って尊重してくれる男性かを見極めるタイミングを逃して結婚しちゃったの?

    ならやっぱり同棲した方が相手の人となりを知れてよくない?

    +9

    -12

175. 匿名 さんに返信する

175. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 179. 匿名 2026/06/14(日) 08:48:02  [通報]

    >>175
    逆じゃない?
    少なくともうちは働いても働かなくてもいいよ君が疲れて病気になったりしたら大変!って言ってくれてるので
    最初から共働き割り勘でセッ○スの相手までするの!?って聞いてビックリしたから+を押した
    返信

    +5

    -4

  • 186. 匿名 2026/06/14(日) 09:00:06  [通報]

    >>175
    とりあえず無料家政婦と肉便器とか下品極まりないって言う自己紹介だよ。
    返信

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2026/06/14(日) 16:07:57  [通報]

    >>27
    >>86
    >>175
    でも実際女と同棲してて女と同程度の家事してる男ってそんなに居なくない?
    少なくとも私の職場は、共働きだけど奥さんの作ったお弁当を持ってくる男性社員は沢山いるけど、旦那が作った弁当を持ってきてる女性社員はほぼ見たことないよ
    なんなら共働きでもこっちの方が収入高いのに、旦那の弁当を作り続けてる女性社員も沢山いるわ
    弁当だけが家事の全てじゃないけど、本当に同程度やってるなら↑の割合も五分五分じゃないとおかしいよね
    返信

    +9

    -3

関連キーワード