ガールズちゃんねる

同棲ってデメリット多くないですか?

277コメント2026/06/16(火) 22:46

  • 112. 匿名 2026/06/13(土) 21:33:17  [通報]

    >>1
    参考にならないかもだけど

    旦那と半年間同棲してたけど不満もモヤモヤも殆どなく喧嘩も全然なかったので

    「この人なら結婚しても大丈夫。」
    と感じた事を思い出したわ。

    現在子なし結婚16年以上
    旦那と結婚して良かったと思ってる。


    +6

    -0

112. 匿名 さんに返信する

112. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード