ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2026/06/13(土) 12:27:44  [通報]

    独立経済圏も出来てて、日本を儲けさせる意味は無いからと同郷の移民内でお金回してるって記事も出てたね

    向こうから見たら日本人馬鹿過ぎて笑いが止まらないだろうな
    移民がいないと成り立たない、中には良い人も〜って言って侵略のアシストしてるんだもん

    +32

    -1

46. 匿名 さんに返信する

46. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす