-
41. 匿名 2026/06/13(土) 12:25:32 [通報]
>>35
NHKでは「ほとんどの外人はちゃんとマナー守ってますよ!日本文化の教育もしてます」アピールしてるの見た
ガイヤの夜明けは真実だなって思った+65
-2
-
183. 匿名 2026/06/14(日) 08:57:37 [通報]
>>41返信
さすがテレ東+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2026/06/13(土) 12:25:32 [通報]
+65
-2
183. 匿名 2026/06/14(日) 08:57:37 [通報]
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する