-
38. 匿名 2026/06/13(土) 12:23:01 [通報]
これリアタイで見た。
新大久保の現状も紹介されていたけど日本人が経営する店はほぼないって。
後継者不足が理由とか言ってたけど本当にそれだけか?
これからの日本の治安とか不安で仕方ない。+83
-1
-
128. 匿名 2026/06/13(土) 15:24:08 [通報]
>>38返信
コリアタウンだよね
韓国大嫌い+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する