ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2026/06/13(土) 12:23:01  [通報]

    これリアタイで見た。
    新大久保の現状も紹介されていたけど日本人が経営する店はほぼないって。
    後継者不足が理由とか言ってたけど本当にそれだけか?
    これからの日本の治安とか不安で仕方ない。

    +83

    -1

38. 匿名 さんに返信する

38. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす