ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2026/06/13(土) 12:21:59  [通報]

    異動で日本支社に来た人以外がワーワー騒いでるんだよな。ニホンサベツヨクナイ、ウッタエルって。日本嫌いなら帰ったらいいよ。

    +10

    -1

34. 匿名 さんに返信する

34. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす