-
165. 匿名 2026/06/13(土) 23:50:48 [通報]
>>4
うちもだよ
外国人1割もいなくて数組引っ越してきただけで崩壊してる
多国語で紙配っても意味ない
ごみ置き場にタイヤ捨てたり、家電捨てたり、燃えるごみとカンが一緒に捨ててある
何度も自治会長が注意しても改善されず10年近く
しかもタイヤとかも自治会長達が自腹で粗大ごみに出してる、軽トラで運んだりさ
そして数組しかいないのに子沢山でうるさい
8年前に住み始めた中東系、6人子供いる
繁殖しないで欲しい迷惑+33
-0
-
206. 匿名 2026/06/16(火) 16:06:31 [通報]
>>165返信
タイヤを出した本人に責任を取らせてほしい。
【日本の生活楽勝♪】なんて思われたくないので!
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する