ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2026/06/13(土) 23:50:48  [通報]

    >>4
    うちもだよ
    外国人1割もいなくて数組引っ越してきただけで崩壊してる
    多国語で紙配っても意味ない
    ごみ置き場にタイヤ捨てたり、家電捨てたり、燃えるごみとカンが一緒に捨ててある
    何度も自治会長が注意しても改善されず10年近く
    しかもタイヤとかも自治会長達が自腹で粗大ごみに出してる、軽トラで運んだりさ
    そして数組しかいないのに子沢山でうるさい
    8年前に住み始めた中東系、6人子供いる
    繁殖しないで欲しい迷惑

    +33

    -0

165. 匿名 さんに返信する

165. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 206. 匿名 2026/06/16(火) 16:06:31  [通報]

    >>165
    タイヤを出した本人に責任を取らせてほしい。
    【日本の生活楽勝♪】なんて思われたくないので!
    返信

    +1

    -0