-
156. 匿名 2026/06/13(土) 19:49:47 [通報]
>>153
横
それって、退去費ちゃんと取ったんだよね?+0
-0
-
158. 匿名 2026/06/13(土) 21:18:48 [通報]
>>156返信
あいつら行きなり帰るか逃げるかするから
一般人には無理よ 病院代も何もかも払わないから
2、30万の為にベトナム行って取り立てしにいけないよ普通は 入れる国が馬鹿なんだよ+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する