-
107. 匿名 2026/06/13(土) 14:03:40 [通報]
>>58
うちは親が実家じまいをした時に、経営管理ビザ目当ての外国人の手には落ちないようにする、民泊経営不可の条件付きで不動産屋にお願いしたよ。ご近所とは良いお付き合いもあったし。
まずは不動産屋が内々に、隣接地の人には購入意志確認に行ってくれたよ。
私の家のお隣が売却した時も、まずは不動産屋が打診にきた。速攻でお隣の真裏のお宅が購入して地続きにした。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する