ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2026/06/13(土) 06:24:21  [通報]

    家も。

    喧嘩して話さなくなる事が嫌だから
    冷却期間は3日までにして

    それ以降は向き合おう。
    私達はいい大人なのだからと提案したが

    1週間後喧嘩になり、そのルールは
    いとも簡単に破られた。

    信頼を裏切られたと判断。
    話し合い出来ない人とはこれ以上生活を
    共に出来ないと思って、即家出しました。

    実家に帰ったら体裁上
    強制的に迎えに行かざるを得なくなるし。

    +2

    -2

35. 匿名 さんに返信する

35. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 45. 匿名 2026/06/13(土) 08:39:23  [通報]

    >>35
    いい大人が夫とケンカで両親のとこに帰るの?自分らで解決するのが普通と思うけど···
    返信

    +4

    -2