-
35. 匿名 2026/06/13(土) 06:24:21 [通報]
家も。
喧嘩して話さなくなる事が嫌だから
冷却期間は3日までにして
それ以降は向き合おう。
私達はいい大人なのだからと提案したが
1週間後喧嘩になり、そのルールは
いとも簡単に破られた。
信頼を裏切られたと判断。
話し合い出来ない人とはこれ以上生活を
共に出来ないと思って、即家出しました。
実家に帰ったら体裁上
強制的に迎えに行かざるを得なくなるし。
+2
-2
-
45. 匿名 2026/06/13(土) 08:39:23 [通報]
>>35返信
いい大人が夫とケンカで両親のとこに帰るの?自分らで解決するのが普通と思うけど···+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する