-
1. 匿名 2026/06/13(土) 00:40:24
夫と喧嘩し1ヶ月喋っていません。この状態に飽きてきたのでそろそろそ喋ってもいいかと思っていますがキッカケがわかりません。どんなふうに話し始めればいいか一緒に考えてください。+5
-14
-
10. 匿名 2026/06/13(土) 00:42:22 [通報]
>>1返信
放屁する+5
-2
-
24. 匿名 2026/06/13(土) 00:57:27 [通報]
>>1返信
うちも2週間冷戦中
ちなみに結婚20年以上で子供2人は大学生で1人暮らししてるから今は家には夫婦だけ
いつも喧嘩は誰がどう聞いても夫が悪い、夫のミスばかり
今回も夫が他人に迷惑かけてるし捕まってはないけど交通違反してて、それを注意したら逆ギレされた
今までなら家に子供がいる事もあって、なんとなく面倒臭くなって自然にヌルッと普段通りになるけど
今はもう夫と関わる事さえ面倒でどうでもいい
+26
-0
-
25. 匿名 2026/06/13(土) 01:11:22 [通報]
>>1返信
うちは二人でお酒飲んでエッチする
+0
-5
-
29. 匿名 2026/06/13(土) 02:59:16 [通報]
>>1返信
うちも夫婦喧嘩中😓
私はその日のうちに仲直りしたいタイプ
旦那はしばらく冷却期間が必要だそうで…
とは言いつつ、無視されてもうすぐ2ヶ月だよ
冷却期間、長すぎないかい?!
+8
-0
-
37. 匿名 2026/06/13(土) 07:20:17 [通報]
>>1返信
あっちが謝ってこないなら離婚準備してるんだよ。諦めな+5
-0
-
50. 匿名 2026/06/13(土) 13:50:13 [通報]
>>1返信
そこまで長期化してるなら
ちゃんと謝罪しないと難しいと思う。
お互いに「謝罪すべきは向こうだ!」と思ってるかもしれないけど、とりあえず関係修復したい側が先に謝るべきだよ。離婚レベルまで旦那さんが冷めてたら手遅れになるから善は急げだよ+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する