ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2026/06/13(土) 00:40:24 

    夫と喧嘩し1ヶ月喋っていません。この状態に飽きてきたのでそろそろそ喋ってもいいかと思っていますがキッカケがわかりません。どんなふうに話し始めればいいか一緒に考えてください。

    +5

    -14

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 10. 匿名 2026/06/13(土) 00:42:22  [通報]

    >>1
    放屁する
    返信

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2026/06/13(土) 00:57:27  [通報]

    >>1
    うちも2週間冷戦中
    ちなみに結婚20年以上で子供2人は大学生で1人暮らししてるから今は家には夫婦だけ
    いつも喧嘩は誰がどう聞いても夫が悪い、夫のミスばかり
    今回も夫が他人に迷惑かけてるし捕まってはないけど交通違反してて、それを注意したら逆ギレされた
    今までなら家に子供がいる事もあって、なんとなく面倒臭くなって自然にヌルッと普段通りになるけど
    今はもう夫と関わる事さえ面倒でどうでもいい




    返信

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/13(土) 01:11:22  [通報]

    >>1

    うちは二人でお酒飲んでエッチする
    返信

    +0

    -5

  • 29. 匿名 2026/06/13(土) 02:59:16  [通報]

    >>1
    うちも夫婦喧嘩中😓
    私はその日のうちに仲直りしたいタイプ
    旦那はしばらく冷却期間が必要だそうで…

    とは言いつつ、無視されてもうすぐ2ヶ月だよ
    冷却期間、長すぎないかい?!

    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/13(土) 07:20:17  [通報]

    >>1
    あっちが謝ってこないなら離婚準備してるんだよ。諦めな
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/13(土) 13:50:13  [通報]

    >>1
    そこまで長期化してるなら
    ちゃんと謝罪しないと難しいと思う。
    お互いに「謝罪すべきは向こうだ!」と思ってるかもしれないけど、とりあえず関係修復したい側が先に謝るべきだよ。離婚レベルまで旦那さんが冷めてたら手遅れになるから善は急げだよ
    返信

    +0

    -1