ガールズちゃんねる

歯医者に通っている人

231コメント2026/06/22(月) 18:07

  • 86. 匿名 2026/06/12(金) 20:02:06  [通報]

    明日行くよー。掃除してもらいに。応急措置してる歯がまたグラグラしてきた。抜いたほうがいいのはわかるんだが、入れ歯作る時の型取りがものすごく苦手で躊躇している

    +1

    -0

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード