ガールズちゃんねる

歯医者に通っている人

230コメント2026/06/16(火) 14:39

  • 45. 匿名 2026/06/12(金) 19:44:23  [通報]

    >>26
    そうそう。
    運が良ければ「ここの歯は、なりかけだからよく磨くようにして下さい」でも終わるし。
    やっぱり、チェックしてもらうのが一番負担がないよ。

    +24

    -0

45. 匿名 さんに返信する

45. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード