-
206. 匿名 2026/06/13(土) 16:03:49 [通報]
>>72
私も虫歯になったことが一度もない
誕生日が来れば50歳になります
定期検診3か月に一度です
子供の頃に初めて検診を受けた歯医者でブラッシング指導を受けてたおかげか磨きかたが上手と褒められた
でもね、40歳頃から知覚過敏と奥歯の亀裂があるから様子見です
歯周病検査もやっているけど問題なし
奥歯、噛む力が強いみたいです
自分では気がつかないけど歯ぎしりしているみたいだよ+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する