ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/12(金) 18:21:46  [通報]

    クリスマスイブ指定の結婚通知だったのこと人だっけ?

    +274

    -7

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 115. 匿名 2026/06/12(金) 19:38:44  [通報]

    >>13
    よりによってクリスマスイブ……
    ファン離れしても良いと思ったのか?
    返信

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/12(金) 20:34:28  [通報]

    >>13
    ファンが喜ぶとでも思ったんだろうか…何ならその日は避けて欲しいぐらいだけど。
    返信

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/12(金) 22:54:48  [通報]

    >>13
    なんでそんなことしたんだろうね
    返信

    +36

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/13(土) 03:26:10  [通報]

    >>13
    普通に自担からのクリスマスカードかと思ってウキウキで開けたよね。粋なことしてくれるんだな〜と
    返信

    +31

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/13(土) 16:10:30  [通報]

    >>13
    わざわざその日に指定するとかお花畑かな、そんな報告どんな日でも喜ぶわけがないのに
    返信

    +5

    -0