-
7. 匿名 2026/06/12(金) 11:25:24 [通報]
私はユニクロのギフトカードにした
相手も使ってくれて報告してくれた+1
-16
-
11. 匿名 2026/06/12(金) 11:26:39 [通報]
>>7返信
Amazonとかじゃなくてユニクロに絞ったのは理由があってのこと?+4
-5
-
20. 匿名 2026/06/12(金) 11:30:54 [通報]
>>7返信
新築祝いにユニクロ?
+8
-0
-
37. 匿名 2026/06/12(金) 11:59:26 [通報]
>>7返信
ずれてるって言われない?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する