ガールズちゃんねる

幼なじみへの新築祝い

53コメント2026/06/13(土) 10:10

  • 32. 匿名 2026/06/12(金) 11:48:53  [通報]

    >>1
    観葉植物嬉しかったなあ。鉢付き買うのも意外と高いし。
    サンスベリアとかほぼ放置でokだし

    +0

    -1

32. 匿名 さんに返信する

32. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード