-
637. 匿名 2026/06/13(土) 01:33:11 [通報]
>>433
みんなの前で冷静に挨拶なんてできないでしょ
泣いてしまったりすごくしんみりしてお通夜みたいになっちゃったらチームのためにならないから最後までチームのことだけ考えて伝言頼んで身を引いたんでしょ?
立派なリーダーだよ+25
-4
-
752. 匿名 2026/06/13(土) 07:30:44 [通報]
>>637返信
よこ
それはまだわかるけどさ
ただ代表引退を大会直前のこのタイミングで宣言するのはどうかね
それくらいの怪我ですよと言いたいのかも知れないけど、大会終わるか日本の終戦が決まってからでも遅くないのでは
選手やサポーターのモチベーションはどうなの?って問題だよ+6
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する