-
565. 匿名 2026/06/12(金) 22:27:53 [通報]
>>359
まず、現キャプテンが頑張ってるのに、旧キャプテンを呼ぶって現キャプテンからしたら嫌じゃない? すごくやりにくくなると思うんだけど。しかも偉大な選手ありがとう!みたいなセレモニーまでして、その後もチームに帯同もさせて。
いつまでも旧キャプテンを必要としてたら、現キャプテンは自分の役割の意味わからなくなるよ。自分がキャプテン失格なのかと感じてしまう気がする+55
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する