ガールズちゃんねる
  • 565. 匿名 2026/06/12(金) 22:27:53  [通報]

    >>359
    まず、現キャプテンが頑張ってるのに、旧キャプテンを呼ぶって現キャプテンからしたら嫌じゃない? すごくやりにくくなると思うんだけど。しかも偉大な選手ありがとう!みたいなセレモニーまでして、その後もチームに帯同もさせて。
    いつまでも旧キャプテンを必要としてたら、現キャプテンは自分の役割の意味わからなくなるよ。自分がキャプテン失格なのかと感じてしまう気がする

    +55

    -1

565. 匿名 さんに返信する

565. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード