ガールズちゃんねる

片思い楽しいですか?

113コメント2026/06/18(木) 19:15

  • 84. 匿名 2026/06/12(金) 08:24:26  [通報]

    >>7
    そもそもなんだけど、脈がない状態で完全にこっちが好きになることあるのかな?
    話てて楽しい、よく目が合う、LINE返信の感じも良い、相手も自分のこと好きそうって段階で初めて好きかも!(ほぼ両思い)ってなるけど、この状態もないまま好きになるってどういう時?一目惚れとかってことかな??

    +2

    -0

84. 匿名 さんに返信する

84. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード