-
84. 匿名 2026/06/12(金) 08:24:26 [通報]
>>7
そもそもなんだけど、脈がない状態で完全にこっちが好きになることあるのかな?
話てて楽しい、よく目が合う、LINE返信の感じも良い、相手も自分のこと好きそうって段階で初めて好きかも!(ほぼ両思い)ってなるけど、この状態もないまま好きになるってどういう時?一目惚れとかってことかな??
+2
-0
-
87. 匿名 2026/06/12(金) 08:39:48 [通報]
>>84返信
話してて楽しい、かっこいい、でも相手は自分に興味なしってありがちじゃない?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する