ガールズちゃんねる

片思い楽しいですか?

113コメント2026/06/18(木) 19:15

  • 43. 匿名 2026/06/12(金) 00:13:03  [通報]

    両片想いしてる時が一番楽しいかもしれない
    そこから両想いになると何だか冷めちゃう
    相手に彼女がいる場合の片想いはしたことないけど辛いだろうな

    +7

    -0

43. 匿名 さんに返信する

43. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード