ガールズちゃんねる

他のトピに疲れたら休憩するトピPart3

562コメント2016/02/23(火) 12:13

  • 93. 匿名 2016/01/24(日) 15:47:27 

    >>92
    74です!

    わかります〜(TдT)
    新潟は雪国・豪雪のイメージですが、
    市内はほとんど積もらないので
    この雪にかなり動揺しています(>_<)

    本当に明日の出勤が心配ですよね、
    バイパスは動かないでしょうし、
    会社の駐車場もきっと手付かずで
    モフモフ・・・
    車ハマって動かないかも(TдT)

    無理しない程度に頑張りましょうね!

    +10

    -1

関連キーワード