-
93. 匿名 2016/01/24(日) 15:47:27
>>92
74です!
わかります〜(TдT)
新潟は雪国・豪雪のイメージですが、
市内はほとんど積もらないので
この雪にかなり動揺しています(>_<)
本当に明日の出勤が心配ですよね、
バイパスは動かないでしょうし、
会社の駐車場もきっと手付かずで
モフモフ・・・
車ハマって動かないかも(TдT)
無理しない程度に頑張りましょうね!
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
93. 匿名 2016/01/24(日) 15:47:27
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する