-
83. 匿名 2016/01/24(日) 14:42:24
ドラえもん名言集を図書館で借りた。
多分生まれて初めて本を読んで泣いた。
泣けて泣けて仕方がなかった。
昔へらへら笑って見れたシーンが、今は涙でかすんで見れない。
いろいろできなくなった自分が悔しかった。
こういうことを言ってくれる人が近くにいてほしかった。
こういう眼差しでいてくれる人が一人でもいてほしかった。
あとはもう、なんかいろいろ。
私はのび太のように、気が弱かろうが愛と勇気を体現できる人間でありたいし、
ドラえもんのように、人に寄り添い、生きる楽しさと厳しさを伝えて、元気づけられるようにありたい。
大人になっても泣いてるようじゃ、まだまだ甘いね。
安心して、いつでも未来に帰れるようにしたい。+13
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する