ガールズちゃんねる

他のトピに疲れたら休憩するトピPart3

562コメント2016/02/23(火) 12:13

  • 466. 匿名 2016/02/01(月) 08:04:57 

    ふぅ。キチガイの相手するの疲れる。。。
    変なポエムを書き始めるし、わけわからんこと叫びだすし、北海道に居たとかバレバレの嘘つくし。。。

    やっぱ、夜職するような奴は、頭悪すぎるね。
    あれで小説家志望とかチャンチャラおかしくて、ヘソで茶が沸くわwww

    +4

    -4

関連キーワード