-
466. 匿名 2016/02/01(月) 08:04:57
ふぅ。キチガイの相手するの疲れる。。。
変なポエムを書き始めるし、わけわからんこと叫びだすし、北海道に居たとかバレバレの嘘つくし。。。
やっぱ、夜職するような奴は、頭悪すぎるね。
あれで小説家志望とかチャンチャラおかしくて、ヘソで茶が沸くわwww+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
466. 匿名 2016/02/01(月) 08:04:57
+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する