ガールズちゃんねる

他のトピに疲れたら休憩するトピPart3

562コメント2016/02/23(火) 12:13

  • 34. 匿名 2016/01/24(日) 12:44:28 

    風が強くて雪は降ってないかな‼︎

    皆さんの午後の予定は?
    私は昨日から特に予定もなくグダグダと過ごしたので午後からお買い物でも行こうかと思ってます♪
    もちろん、1人ですけどね‼︎笑

    +13

    -2

関連キーワード