-
266. 匿名 2016/01/25(月) 01:21:37
>>120
うん、うん!
大丈夫大丈夫
本当に大丈夫‼︎
よく頑張ってきたね⁈
てゆーか公務員のくせにとか関係ないし。
意味がわからない。
いちいち公務員を目の敵にしたり、どの立場でも良い奴は良い、悪い奴は悪い
なんで何でもかんでもそれのせいにするんだろね。
人として恥を知れ
と思う。+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
266. 匿名 2016/01/25(月) 01:21:37
+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する