ガールズちゃんねる

他のトピに疲れたら休憩するトピPart3

562コメント2016/02/23(火) 12:13

  • 266. 匿名 2016/01/25(月) 01:21:37 

    >>120
    うん、うん!
    大丈夫大丈夫
    本当に大丈夫‼︎
    よく頑張ってきたね⁈
    てゆーか公務員のくせにとか関係ないし。
    意味がわからない。
    いちいち公務員を目の敵にしたり、どの立場でも良い奴は良い、悪い奴は悪い
    なんで何でもかんでもそれのせいにするんだろね。
    人として恥を知れ
    と思う。

    +6

    -4

関連キーワード