ガールズちゃんねる

他のトピに疲れたら休憩するトピPart3

562コメント2016/02/23(火) 12:13

  • 255. 匿名 2016/01/25(月) 00:29:44 

    明日仕事嫌だなあ。
    やること山積みなのに全く進んでないしスケジュールもパンパンなんだよ…。
    なんか楽しいことないかなあ〜。

    とりあえず明日は月曜から夜更かしね。

    +5

    -1

関連キーワード