-
113. 匿名 2016/01/24(日) 17:46:01
>>94
スッゴい頑張ってるよ、あなたは!
ワタシ、自分がスッゴい恥ずかしいよ〜
今の自分に胸張ってていいよ。
アナタを叩くヤツはしょーもないヤツばかりよ。
他の人も言う通りいちいち気にしなくていい。
でも人生頑張るだけじゃ疲れない?
たまには自分を楽しませることを考えてもバチは当たらないと思う。
いろんな意味で人生を満喫している人はたくさんいるでしょう?
頑張っているあなたの人生が実りあるものでありますように!+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する