-
4. 匿名 2026/06/11(木) 17:26:51 [通報]
そんなに深く考えずにいた
えこひいきしないように気をつければ
大丈夫じゃない?+114
-6
-
70. 匿名 2026/06/11(木) 19:26:31 [通報]
>>4返信
なんでこんなに思慮の浅いコメントにプラスが多いの?こんな親がナチュラルに第一子を傷付けるのに。+6
-3
-
78. 匿名 2026/06/11(木) 20:56:28 [通報]
>>4返信
平等に接しているつもりなのにお互いが「あっちばっかり可愛がってる!」って言う
難しい+4
-0
-
83. 匿名 2026/06/12(金) 00:26:33 [通報]
>>4返信
依怙贔屓しないと思っていても、年齢が違って求められるレベルが違うのに「同じ」は難しかったりするよね。
例えば上の子は座ってマナーを身に着けなきゃいけない、下は離乳食始めたばかり、とかなら2人に同じ注意はしないじゃない?子供目線では下の子には怒らないのに!!!みたいになるし。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する