ガールズちゃんねる

2人以上の子どもへの愛情の分散方法

89コメント2026/06/12(金) 18:09

  • 4. 匿名 2026/06/11(木) 17:26:51  [通報]

    そんなに深く考えずにいた

    えこひいきしないように気をつければ
    大丈夫じゃない?

    +114

    -6

4. 匿名 さんに返信する

4. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 70. 匿名 2026/06/11(木) 19:26:31  [通報]

    >>4
    なんでこんなに思慮の浅いコメントにプラスが多いの?こんな親がナチュラルに第一子を傷付けるのに。
    返信

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2026/06/11(木) 20:56:28  [通報]

    >>4
    平等に接しているつもりなのにお互いが「あっちばっかり可愛がってる!」って言う
    難しい
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/12(金) 00:26:33  [通報]

    >>4
    依怙贔屓しないと思っていても、年齢が違って求められるレベルが違うのに「同じ」は難しかったりするよね。

    例えば上の子は座ってマナーを身に着けなきゃいけない、下は離乳食始めたばかり、とかなら2人に同じ注意はしないじゃない?子供目線では下の子には怒らないのに!!!みたいになるし。
    返信

    +1

    -0

関連キーワード