ガールズちゃんねる

2人以上の子どもへの愛情の分散方法

89コメント2026/06/12(金) 18:09

  • 3. 匿名 2026/06/11(木) 17:26:32  [通報]

    難しそうだよね。
    私はそれがむりだから1人だわ

    +33

    -24

3. 匿名 さんに返信する

3. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 62. 匿名 2026/06/11(木) 18:46:43  [通報]

    >>3
    マイナスされてるけど自身にはきょうだいが居て親に比較されたり愛情に差をつけられて育った人は難しくかんじると思う。
    だって実体験として知ってるし。
    返信

    +18

    -2

関連キーワード