ガールズちゃんねる

【ゲーム】EIKO!GO!!を語りたい【狩野英孝】

60コメント2026/06/17(水) 20:40

  • 9. 匿名 2026/06/11(木) 15:52:32  [通報]

    バイオ4のレーザーを突破する部屋で壊滅的なリズム感でレーザーに突っ込んでいくレオンかっこ悪すぎて好き

    +30

    -1

9. 匿名 さんに返信する

9. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 28. 匿名 2026/06/11(木) 16:08:59  [通報]

    >>9
    ワン、ツー、スリー、フォーでリズム取ってる意味皆無なタイミングで突っ込んでってなんで!?ってなった笑
    返信

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2026/06/11(木) 16:31:58  [通報]

    >>9
    海外全般にバカにされたやつでしょ?
    天才だよね
    返信

    +10

    -2

関連キーワード