-
7. 匿名 2026/06/11(木) 15:51:58 [通報]
「時代ーーーーっ!」
可哀想だったけどめちゃくちゃ笑った+48
-1
-
24. 匿名 2026/06/11(木) 16:04:15 [通報]
>>7返信
パンダだっけ?あれエイコーちゃんがやっちゃったの?
襲われたの?+3
-1
-
31. 匿名 2026/06/11(木) 16:15:51 [通報]
>>7返信
あの爆発マン!!って怒ってたやつだっけ?+6
-3
-
45. 匿名 2026/06/11(木) 17:05:56 [通報]
>>7返信
なにそれ私も観たい
文字だけで笑ったwwwwww
+5
-0
-
55. 匿名 2026/06/11(木) 20:49:44 [通報]
>>7返信
時代もだけど、マイクラのモブの名付けが天才的に良いw
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する