ガールズちゃんねる

【ゲーム】EIKO!GO!!を語りたい【狩野英孝】

60コメント2026/06/17(水) 20:40

  • 23. 匿名 2026/06/11(木) 16:04:09  [通報]

    サイレントヒルFで初めてみたけどエイコーちゃんの漢字読めなさ加減がおもしろかった!
    森羅万象をもりらばんぞうって読むやつのショート動画何回も見ちゃうw

    +19

    -1

23. 匿名 さんに返信する

23. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 37. 匿名 2026/06/11(木) 16:30:39  [通報]

    >>23
    SiriだったかAIに読んでもらったのに
    違う違う!!って言ってて、違う四字熟語になったの面白すぎる
    返信

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2026/06/11(木) 20:08:26  [通報]

    >>23
    荼毘に付すを、チャッピーって読んでて面白かった
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/12(金) 19:24:32  [通報]

    >>23
    視聴者さんがチャッピーと2人でR-1出ろってコメントしてたw
    返信

    +2

    -0

関連キーワード