ガールズちゃんねる
  • 462. 匿名 2026/06/11(木) 13:21:57  [通報]

    >>245
    二世帯住宅で、親が留守でも実家(親宅)の方を自由に使えばいいのに、なんで兄の家の方に来る?(遊びに来るのは良いけど、ご飯お風呂ってお世話までさせて厚かましいな。お礼も何も無いし)

    +8

    -0

462. 匿名 さんに返信する

462. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす