ガールズちゃんねる
  • 437. 匿名 2026/06/11(木) 11:31:08  [通報]

    >>419
    嫌だけどその人が好きなんだったら仕方なくない?
    その旦那(妻)選んだの自分だし

    +15

    -0

437. 匿名 さんに返信する

437. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 463. 匿名 2026/06/11(木) 13:26:05  [通報]

    >>437
    だからそんな人は選ばないって話だよwそんな人としか結婚できなかったなら仕方ないってこと。ジャニオタとしか結婚できなかった男は大人しくオタ活する妻を眺めるしかない。
    返信

    +2

    -0