-
437. 匿名 2026/06/11(木) 11:31:08 [通報]
>>419
嫌だけどその人が好きなんだったら仕方なくない?
その旦那(妻)選んだの自分だし+15
-0
-
463. 匿名 2026/06/11(木) 13:26:05 [通報]
>>437返信
だからそんな人は選ばないって話だよwそんな人としか結婚できなかったなら仕方ないってこと。ジャニオタとしか結婚できなかった男は大人しくオタ活する妻を眺めるしかない。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する