ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2026/06/10(水) 18:50:47  [通報]

    >>64
    ラストコンサートなら、まぁいいかって思うけどね
    ついでに一緒に見てみようかなって思うかも

    +9

    -4

243. 匿名 さんに返信する

243. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす