ガールズちゃんねる
  • 188. 匿名 2026/06/10(水) 17:27:17  [通報]

    >>27
    ただの嫉妬、心の余裕ゼロのガキなんだよね。俺様気質で自分に全ベクトルが向いてないと自己肯定感が損なう的な?モラハラだよね。

    +51

    -3

188. 匿名 さんに返信する

188. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす