ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2026/06/10(水) 15:51:11  [通報]

    >>17
    男性のが優しい!とかたまに言ってる人いるけど
    嫌じゃないんだって引いちゃう

    もしも選べるなら女医がいいよね

    +69

    -13

175. 匿名 さんに返信する

175. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 648. 匿名 2026/06/11(木) 10:09:17  [通報]

    >>175
    こういう意見見るたび、自意識過剰だなって思う
    一日何人、年間何人の患者を診てると思ってるんだ?
    ほとんどの人がその他大勢の一人に過ぎないよ、芸能人でもない限り

    私は男性医師のほうがいい
    結局産婦人科って体力勝負だし、婦人科系の疾患て高齢になっても発症するから、ホルモン剤出すだけのファッション女医とかいらない
    返信

    +1

    -16

  • 717. 匿名 2026/06/11(木) 10:53:09  [通報]

    >>175
    選べるほど産婦人科医はいないと思う
    返信

    +2

    -3

  • 776. 匿名 2026/06/11(木) 12:15:53  [通報]

    >>175
    痛いのと天秤にかけたら痛い方が勝つから諦め
    女医が優しければ女医がいいけど
    返信

    +0

    -1

  • 779. 匿名 2026/06/11(木) 12:21:06  [通報]

    >>175
    女医も男の医者も下手な奴は痛い!
    帝王切開の傷
    ななめに切られて最悪だわ
    男とか女とか関係ない
    腕がいい人がいいわ
    返信

    +6

    -1