-
175. 匿名 2026/06/10(水) 15:51:11 [通報]
>>17
男性のが優しい!とかたまに言ってる人いるけど
嫌じゃないんだって引いちゃう
もしも選べるなら女医がいいよね+69
-13
-
648. 匿名 2026/06/11(木) 10:09:17 [通報]
>>175返信
こういう意見見るたび、自意識過剰だなって思う
一日何人、年間何人の患者を診てると思ってるんだ?
ほとんどの人がその他大勢の一人に過ぎないよ、芸能人でもない限り
私は男性医師のほうがいい
結局産婦人科って体力勝負だし、婦人科系の疾患て高齢になっても発症するから、ホルモン剤出すだけのファッション女医とかいらない+1
-16
-
717. 匿名 2026/06/11(木) 10:53:09 [通報]
>>175返信
選べるほど産婦人科医はいないと思う+2
-3
-
776. 匿名 2026/06/11(木) 12:15:53 [通報]
>>175返信
痛いのと天秤にかけたら痛い方が勝つから諦め
女医が優しければ女医がいいけど+0
-1
-
779. 匿名 2026/06/11(木) 12:21:06 [通報]
>>175返信
女医も男の医者も下手な奴は痛い!
帝王切開の傷
ななめに切られて最悪だわ
男とか女とか関係ない
腕がいい人がいいわ+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する